あるツインレイ女性のブログ指差し

 

恋愛テクニック

セクシャルなこと多め

ツインレイを見つけ出す勉強会

チャネリング覚醒講座

 

やたらとハウツー的なことを説いてらっしゃいますね。

精神性の高い人はやらないことばかりかな💦

 

自称をつけさせていただきます真顔

 

ツインレイに出会う前のこの方、

不倫、浮気、二股交際当たり前で、同時に2~3人と付き合うなんてこともザラだったみたいですね。

この時点でこの方の精神性はお低いかと真顔

 

そしてね、この方もだけど、一度の人生での魂の成長なんてたかが知れてると思うんですよ。

 

それまで不誠実なことばかりしてきた人がですよ、ツインレイに出会い、大変な思い、苦労をしたからといって、一気に魂が最高に磨かれた状態になると思いますか?

 

チャネリングに至っては、誰でも繋がるようになると。

だから、このツインレイ女性の覚醒講座を受けたら、簡単につながるようになりますよってことなんでしょうけどチーン

 

 

ツインレイのお相手と結婚されている、統合済みツインレイとして活動されているこのツインレイ女性。

 

 

結局ね、こういうことなんでしょう真顔

宇宙人ヘビ宇宙人くんおばけくん