少し前まで私もツインレイだと勘違いさせられていたから、

 

『ツインレイの不倫は純愛』みたいな記事にリプログしちゃう気持ち、

 

わかるんです、わかるんですけど、、、

 

でもね、私は不倫をしなかった真顔

 

 

ここのね、
 
した or   しなかった  か?って
 

この差ってすごく大きいと思うんです指差し

 

自分で言うのもなんですが(^^ゞ

 

今は心底、しなくてよかった!と思っています真顔

 

大いなるものによる巧みな勘違いさせ作戦は、

人知を超えた不思議な現象の数々でしたから滝汗

 

だから、『ツインレイの不倫は純愛』っていう記事にリプログした

そのツインレイ女性のお気持ち、理解できます真顔

 

できるんですけど、、、

 

数々の不思議な現象に、戸惑いつつも舞い上がり

 

自分たちはツインレイという特別な魂のつながりのある相手だと意識せざるを得なくなる。

 

こんな不思議な現象が起こる自分たちは、

特別な選ばれし人だと勘違してしまうのかもしれません。

 

高ぶる自分の感情を何とかして抑えようと思っていたところに

 

あの甘い囁き

 

『ツインレイの不倫は純愛』

 

周りの誰にも理解してもらえない。

 

理解してくれるのは、

 

ツインレイ界隈の人たちだけ真顔
 

 

 

私も勘違いさせられていた時期があったのでわかります汗

 

流されちゃうツインレイ女性のお気持ち真顔

 

 

今までの人生、考えてみてください。

どちらの言葉が正しかったか?

 

聞きたい言葉を言ってくれる人

 

               or

 

耳はいたいけれど、

 

厳しいけれど本当のことを言ってくれる人

 

 

一連の不思議な現象は、大いなるものによる

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印この記事を読んで、すぐにピンとは来なかったけれど、

 

今は、一連の出来事を考えると、

この言葉がピッタリとあてはまります真顔