大いなるものによる巧妙な勘違い作戦から目が覚め、

改めて、自分が浸かっていた世界を見てみますと、

 

自分は特別だと思っている人の多さに、びっくり仰天しております煽りゲッソリおばけくん

 

日本人の美徳であるはずの謙虚さを持ち続けている人は、

少なくなったのかもしれませんねチーン

 

スマップの世界に一つだけの花の世界観は

素晴らしいのですが、

その内容に変に触発され、

オンリーワンの変な名前を子供につけてみたり

堂々とおかしなことを宣言してみたり

ということをする方が結構いるなぁと、常々思っていました。

 

自分の都合のいいように、拡大解釈する人が多いというのは、

このツインレイ界隈の方々を見ていると同じだなと真顔

 

 

ツインレイという特別な存在に出会えた

          下矢印

自分たちはツインレイという特別な人間

          下矢印

特別なツインレイに出会えた私は凄い

        下矢印

特別なツインレイだから〇〇してもいい

特別なツインレイが〇〇してあげている

 

みたいな思考になっちゃってる?

 

エマさんのXの霊視結果を見て

ツインレイという言葉に踊らされ、

勘違いさせられたままの人々がいかに多いか?ポーン煽りチーン

 

 

自分を俯瞰でみる謙虚さを忘れないでいようと改めて思いました真顔