GalaxyBooksという、聞いたことない出版社から執筆の依頼が届きました。

 

このブログを本にするなど考えたこともなかったし、

『全く興味がありません』

早々に断りのメッセージを送りました。

 

そもそも、エマさんのブログの正しいスピリチュアルの知識を元に書かせていただいているので、人のふんどしで相撲を取るようなこと、私にはできないし、したくもない。

 

このメッセージ送ってきた人、私のブログ、読んでませんね。

引っかかりそうなカモに送ってるんでしょう

 

でね、ググってみると、評判、悪かったです。

 

最初に値段を提示してない時点で怪しいし。

執筆依頼といいつつも、自費出版しませんか?ってことですよね。

 

一部を負担してもらうみたいなことは、確かに書いてあったんですが、その一部が結構な額みたいです。

 

数十万とか💦

 

その金額って一部と言えるんでしょうか?

普通の感覚からすると詐欺まがいだなって思いますよ。

 

集客につながるイメージっていうのも書いてあって、

そもそもこのブログで集客は全く考えていません。

 

いいね!してくださってる方の中には、

自分のところに誘導して集客につなげたいんだろうなっ

ていう感じのブログ名が多い。

 

ツインレイ相手に、お金儲けしてるんだろうな、

きっと読んでない、この人たちも、私のブログ。

 

それに読者登録してくださってる方の中には、

集客の為に、人のブログに自分のブログ名を載せられる、

ただで宣伝できるからなんだろうなって思ってますよ。

 

目覚める人が、一人でもいてくれたらそれでしい。

そのたった一人の方に向けて書いています。