私自身、大いなるものによって元彼がツインレイだと勘違いさせられていた期間、ネットで様々なツインレイ情報を読み漁りました。全部を鵜呑みには、してなかったものの、、、モヤモヤっとした疑問は数々ありました真顔

 

エマさんの正しいスピリチュアルの知識を読み込んだ私が、

偽物を見分けるポイントにしていることがあるので、それをシェアさせていただきます。必ずリンクしているエマさんのブログ記事をお読みください指差し

 

1.『スターシード』という言葉を使っている

 

上矢印上矢印上矢印理由はこちらをお読みいただくとわかります。

 

特に、ご自分でスターシードを名乗られている方は、疑ってかかる方がよろしいかと思われます真顔

 

 

上矢印上矢印上矢印インディゴチルドレンを自称されている方も疑ってかかった方がよろしいかと真顔

 

2.スターシードの統合ツインレイカップル

 上記にリンクしてある『スターピープルの存在確率』と

 

下矢印下矢印下矢印こちらをお読みください!

 

 

まず、スターシードと自称されていたら、それは疑った方がよろしいかというのは、と同じ理由です。

 

スターピープルのツインレイは、なかなか統合できないのに、その1組が、このツインレイカップル???なわけないって思うのとですね、、、

※この場合は、その方々がツインレイかどうかではなく、スターピープルのツインレイではないのでは?というところに着眼点を置いてます。

 

精神性の高いスターピープルのツインレイは、高額セッション、高額の講座とかセミナーなどは、絶対にしないと思うんですよ。

 

『使命』の名に相応しいことをされるのが、スターピールの統合ツインレイだと、私は思います真顔