目に見えないスピリチュアルな世界の正しい情報源って何だろう?という疑問がありました真顔

 

霊感ないですし、元々それほどスピリチュアルに興味はありませんでした。

 

漠然とネット上にあふれている情報はどこから?信憑性は?

 

ググってみると、スピリチュア系、占い、自称ツインレイの方々が発信されているサイトへと繋がりますよね。

 

そこに書かれている内容はについて100%信じていたわけではないのですが、殆どのサイトに書かれているから、そうかな?

そうかもな?くらいに思っていてそれを一般的なツインレイ情報として認識していった感じでしょうか汗

 

とはいえ、納得がいかない部分は、ちょこちょこあってモヤモヤっとした状態で残っていました。

 

スピリチュアルに全く縁も興味もなかった頃なら絶対に辿り着かなかったであろう、本物霊能者エマさんのブログです下矢印

※感謝と敬意をもってリンクを張らせていただきます<(_ _)>

 

まず、一番最初に読んだのは『性エネルギー交流』についての記事でした。

 

『うそでしょあんぐりじゃあ、あの感覚はなに???』

 

 

一般的に出回っている情報とあまりにも違いすぎるので、すぐに信じることはできませんでしたあせる

 

 

他の記事も読み進めていくと、この方の書かれている記事は、淀みなく、はっきりズバズバビックリマークここまで言い切るのってなかなかできないことだよな。

 

他の曖昧なスピ系、占い系のサイトとは全く違う!!

 

正に一線を画していると思いました指差し

 

様々なツインレイ情報をに触れてきたる中で、溜まっていたモヤモヤが色々すっきりと解消されていったのでしたニコニコ

 

※ただ、最後まで、性エネルギー交流については信じられずにいました。今はエマさんの仰ることが正しいと認識しています。その経緯についても記事にあげていきますね。