はじめまして、フローネと申します。

約2年程の間、20代の頃に別れた相手は

ツインレイだと勘違いしていました。

 

※正確には、勘違いさせられていた です。


ある日突然、元彼からのテレパシーが届くという不思議な現象が起こり、
 

ネットの情報は私と元彼がツインレイであることを示していました。

それを否定してもらいたくて、霊視によるツインレイ鑑定を依頼。
 
ツインレイでほぼ間違いないとの結果でした。

魂から求める感覚は、そのせいだったんだとますます元彼のことをツインレイだと思うよう

になり、本当に苦しい日々を過ごしました。

スピリチュアルには疎かったのですが、エンジェルナンバーもよく見るようになるし、

テレパシーでの性エネルギー交流もあったり、相手の感情が入ってくることもありました。
 
あやふやなスピリチュアル、ツインレイ情報に対してモヤっとしたものを抱えていたんですよね、実は^^;

 

それが、つい先日、ある霊能者の方のブログをきっかけに、本当に色々とすっきりしたのでした✨

 

自分なりに分析しながら、記事にあげていきます。

私の様に目が覚める方が一人でも増えますように!