珍しく母が紫陽花を咲かせた

去年の母の日に買ってあげだ
水色もあったのにピンクしか咲いてない
頭くらい大きな花が咲いてる

これはいつどこでどうしたかわからない紫陽花
今は薄い水色になっている
花瓶でも素敵に咲いていた
これもうん年前に買ってあげたと思うけど初めて咲かせた

しょうぶ祭り 
菖蒲よりも
紫陽花
ガクアジサイが好き
これも可愛い
でもあんまり力を入れてないのか
もうちょっとうわ!って感じを求めてたら

近所のマンションに咲いていた
これこれ〜これくらい咲いてたらよかったな