<募集> フロート&リバーシブルフレーム | 東京・町田/横浜 フラワー教室 フロリュクス 矢島有里子

東京・町田/横浜 フラワー教室 フロリュクス 矢島有里子

町田・横浜のプリザーブドフラワー教室。フラワーデザイナーになって活躍したい女性を養成します。少人数で丁寧な指導、初めてでも楽しく実践的なスキルとデザイン力を学べます。資格取得後のサポートも万全。教室開催方法からお花の販売方法までをトータルにお伝えします。

こんにちは。
 
 
春のシーズナル(ワンディ)レッスンは新生活や母の日などのギフトシーズンにぴったりのデザインをご用意しました。
 
 
 
まるで浮いているかのフレームアレンジ
 
 
 
 
 
おもて面、裏面ともガラス張りの木製フレームにプリザーブド&ドライフラワーをあしらいます。
 
両面が透明なことですっごくキラキラしてとにかく綺麗!
まるで浮いているかのように見える不思議なデザインになります。
 
 
 
 
 
モチーフはリースまたは花束 になります。
 
もちろんお好きな色合いで作っていただけます。
 
 
くすみピンク系
 
 
グラデーションリース
 
花束
 
 
おおよそのテンプレートがありますのでそれに沿ってアレンジします。
 
ちまちまと細かい作業になりますが、工作感覚で作っていただけますので初めての方でも安心してご参加下さい。
 
 
 
裏面もアレンジしますよ♫
 
 
 
 
 
 
15センチ角のしっかりした木製フレーム。表面はガラス製で高級感もあります。
 
フレームの色はナチュラルまたはホワイトからお選びいただけます。
 
 
程よくコンパクトですので置く場所を選びません。
 
専用箱もついてますのでそのままギフトにもしていただけます。
ギフトにもぴったりのアレンジです。
 

 
自分へのご褒美に、大切な方へのギフトにぜひご利用くださいね。
 
 

 

 

ご注意点
 
 
こちらのレッスンは4月以降6月くらいまでしばらくは開催します。
 
予定がまだ定まらないのだけど作りたい!!
 
という方はお取り置きします。ご希望の方はおしらせください。
 
 
フレームのナチュラルまたはホワイトは当日でもお選びいただけますが、在庫がない場合はご希望に添えないこともございます。お決まりでしたら申込み時におしらせください。
 
花束またはリースのモチーフについては当日決めていただいても大丈夫です。
 
 
 
ワンディレッスン フロート&リバーシブルフレーム

 

 

日時:4月3日以降の「通常レッスン」枠にて承ります。

6月まで開催予定です。

 

場所:フロリュクスアトリエ

 

ご受講代:5500円

 

持ち物:持ち帰り袋(マチのあるもの。エコバッグなど)

 
 

各回定員4名さま 

 

レッスンの内容により、日にちを変更していただく場合もございます。

ご了承ください。

 

お申し込み方法

 

LINE のトーク

からご希望日(第一、第二希望)とご希望フレーム(決まっていたら)を添えてお申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みはLINEが迅速です
ぜひご登録くださいね!
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

yuriko%20yajima%20(@yuri_floluxe)%20%E2%80%A2%20Instagram%20photos%20and%20videos

インスタグラムではレッスン作品の他、花フォトを掲載しております♪

フォロー大歓迎です♪

 

 
 

 

floluxe
田園都市線 町田・横浜のフラワー教室 「フロリュクス」
フラワーライフを楽しみたい方から花をお仕事にしたい方まで お花いっぱい癒しのアトリエでゆったり、じっくり学んでいただけます。
スケジュールお問い合わせ
アクセスTEL:090-6150-0295
生花/プリザーブド/アーティフィシャルフラワーのお教室&ギフトフラワー、ウェディングフラワーのアトリエです。