<募集> 3月 アトリエ生花レッスン 「さくらとミモザのバスケット」とレッスン代改定のお知らせ | 東京・町田/横浜 フラワー教室 フロリュクス 矢島有里子

東京・町田/横浜 フラワー教室 フロリュクス 矢島有里子

町田・横浜のプリザーブドフラワー教室。フラワーデザイナーになって活躍したい女性を養成します。少人数で丁寧な指導、初めてでも楽しく実践的なスキルとデザイン力を学べます。資格取得後のサポートも万全。教室開催方法からお花の販売方法までをトータルにお伝えします。

こんばんは
 
お待たせいたしました。
 
ミモザウィークス(ほぼ ミモザマンス ですが)の大トリレッスン♪
3月の生花レッスンのお知らせです。

 

切り花の桜シーズンは早いものは2月から始まってます。

 

レッスンの頃にはいろんな品種が最盛期の頃でしょう。

 

そんなさくらと、シーズンクライマックスを迎えるミモザが出会う稀有なひと時を

楽しんでいただくレッスンです。

 

 

 

 

 

3月の生花レッスンは 激カワ「さくらとミモザのバスケット」

 

 

 

桜をはじめ さくら色 のお花たちとクライマックスを迎える黄色い天使 ミモザアカシア♪
それに新緑を合わせた春満開のアレンジを作ります。
ふわふわ、ひらひらのお花たちは最強で激カワ♡
 
バスケットにあしらったらさらに可愛くなるに決まってます♪
 
どんなバスケットにしようかあれこれ選定中です。
楽しみにしていて下さいね。

 

 

image
 
 
 
 
*バスケットの見本は作っておらず、写真は昨年までのブーケタイプ、生徒さま作品です。
このようなお花たちを使う予定です。イメージとしてご参照ください。
 
昨年までは花束(ブーケ)にしていただいていたのですが、今年はバスケットにアレンジしていただきます。
 
ブーケよりサマになりやすいかと思います。

初心の方もぜひいらしてくださいね。

 
 
 
 
レッスン代改定のお知らせ
image
 
 
また、お知らせです。
 
誠に勝手ながら、生花レッスンは2024年4月から一回 7200円とさせていただきます。
 
生花も生産や運輸に関わる費用により値上げ傾向が止まりません。
今まで消費税分はいただいてなかったのですが、レッスン代(6500円)+消費税分相当をいただく計算です。
 
また、回数券(ラインスタンプ)は 35000円(5回)を前払いしていただくと一回7000円になるお得な制度です。ぜひご利用ください。 
 
現在の回数券ご利用途中の方は1回を6500円相当として+500円していただき、一回7000円として使っていただけます。(ちょっとお得にしてます)
 
 
誠に心苦しいのですが、レッスンで使いたいのは旬の新鮮でボリュームたっぷりのお花たち♪
クオリティを下げずに続けたいのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
それではレッスンの詳細です。
 
 

3月生花レッスン さくらとミモザ バスケット

 

<日時>

3月5日(火)10時30分❌/14時 
3月7日(木)10時30分❌/14時 
3月9日(土)10時30分△/14時 
3月10日(日)10時30分❌

 

定員4名さま 

 

○ 2席以上空きあり

△ あと1席
❌ 満席
 

<ご受講代>

¥6,500(材料費込/税込)

 
生花レッスンは一回参加型のレッスンです。どなたでもご受講いただけます。
 
お得な5回前払い制度もございます。(5回で31500円)
 
 

<持ち物>

*花ハサミ(お持ちの方)

*持ち帰り袋(マチのついている紙袋)

*ハンドタオル


<注意事項>

 

・アトリエ生花レッスン キャンセルについて

ご一読ください。

 

 

場所  :東京都町田市のアトリエです。 駐車場完備です。

 

 

 

ご予約、お問い合わせは 

LINE のトーク



TEL:090-6150-0295にて 
お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みはLINEが迅速です
ぜひご登録くださいね!
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

yuriko%20yajima%20(@yuri_floluxe)%20%E2%80%A2%20Instagram%20photos%20and%20videos

インスタグラムではレッスン作品の他、花フォトを掲載しております♪

フォロー大歓迎です♪

 

 
 

 

floluxe
田園都市線 町田・横浜のフラワー教室 「フロリュクス」
フラワーライフを楽しみたい方から花をお仕事にしたい方まで お花いっぱい癒しのアトリエでゆったり、じっくり学んでいただけます。
スケジュールお問い合わせ
アクセスTEL:090-6150-0295
生花/プリザーブド/アーティフィシャルフラワーのお教室&ギフトフラワー、ウェディングフラワーのアトリエです。