<募集>自分で作れる コサージュ&髪飾り レッスン | 東京・町田/横浜 フラワー教室 フロリュクス 矢島有里子

東京・町田/横浜 フラワー教室 フロリュクス 矢島有里子

町田・横浜のプリザーブドフラワー教室。フラワーデザイナーになって活躍したい女性を養成します。少人数で丁寧な指導、初めてでも楽しく実践的なスキルとデザイン力を学べます。資格取得後のサポートも万全。教室開催方法からお花の販売方法までをトータルにお伝えします。

こんにちは。
 
本日はコサージュと髪飾りについてのご案内です。
 
 
こちらのレッスンは3月に限らず通年行なっております。
 
個別対応、オーダーメイドです♫
特に髪飾りはヘアスタイルが決まってからの方がいいので、お気軽にお問い合わせくださいね。
 
完成品のご注文も承ります。

 
コサージュレッスン
 
 
 
 
卒入学やイベントに、 自分らしさがキラリと光る上品コサージュを纏ってみませんか✨
 
「市販のものではしっくりくるコサージュがみつからない!」
 
なんて思っているのなら、自分で作ってしまいましょう♫
 
フォーマルの時だけでなく、普段使いやバッグに付けたりといろんなシーンで使っていただくのもオススメです。
 
 
ニュアンスカラーの優しげなお色のお花を
上質のリボンやパールなどで飾る簡単かつ上品なコサージュです。
 
 
 
 
お花たくさんにしたい場合も思いのまま、華やかに作ってくださいね。
 
 
 
お花は基本的に壊れなくて扱いが楽なアーティフィシャルフラワーです。
 

色々ご用意しておきますので当日お好みをセレクトして作っていただけます。

 

 



「自分でできるか心配」

「センスないからどれを組み合わせたらいいかわからない〜」
 

という方も、しっかりアドバイスさせていただきますのでご安心ください。

 
 
 
 
 
 
 
髪飾りレッスン
 
 
 
 
卒業式や成人式前撮り、ウェディングなどハレの日の髪飾り、お嬢様のために手作りしてみませんか?
 
もちろんご本人が作りにいらしてくださったら大歓迎です♫
 
おめしものに合わせてお好みで作っていただけます。
 
 
 
 
 
 
ヘアアレンジに合わせて自由が効くようUピンなどのパーツにして仕上げます。
 
 

ここ数年はドライ、プリザーブドフラワーを使ったナチュラルな雰囲気が人気です。

アーティフィシャルを組み合わせると華やかさも演出できます♫

色々取り混ぜて作るのがオススメです。

 
当日のおめしものやご希望のヘアスタイルが決まってから作られた方が良いですよ。
 
ご希望に沿って花材をご用意しておきますので、日程に余裕を持って、事前にご相談ください。
 

 

 

 
 

 

 

コサージュレッスン/髪飾りレッスン

 

 

 

 

日程: 

3月5日(日/14時 あと1名さま)、10日(金/14時 あと1名さま)13日(月/10時30分)

以降の日程は応相談です。お問い合わせください

 

 

所用:1.5時間程度

 

ご受講代:

 

コサージュ: 3500円から

髪飾り: 6000円から(パーツが少ない場合は対応します)

 

使う花材やボリュームによってご受講代が変わります。

 

当日現金またはpaypayにてお支払いください。

 

 

 

持ち物: 特になし

 

 

場所:フロリュクスアトリエ (東京都町田市)

駐車場あり

 

 

 

<申込方法>

 

LINE のトーク
 

 

にてお問い合わせ、お申し込みください。 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みはLINEが迅速です
ぜひご登録くださいね!
友だち追加数

 

 

 
 

 

 

 

yuriko%20yajima%20(@yuri_floluxe)%20%E2%80%A2%20Instagram%20photos%20and%20videos

インスタグラムではレッスン作品の他、花フォトを掲載しております♪

フォロー大歓迎です♪

 

 
 

 

floluxe
田園都市線 町田・横浜のフラワー教室 「フロリュクス」
フラワーライフを楽しみたい方から花をお仕事にしたい方まで お花いっぱい癒しのアトリエでゆったり、じっくり学んでいただけます。
スケジュールお問い合わせ
アクセスTEL:090-6150-0295
生花/プリザーブド/アーティフィシャルフラワーのお教室&ギフトフラワー、ウェディングフラワーのアトリエです。