こんにちは〜


本日は台湾旅行のオススメお土産を紹介します乙女のトキメキ


台湾土産といえばパイナップルケーキが定番だと思いますが、私はど定番なお土産よりも他のものを渡したくてこちらを選びました気づき気づき


【クランベリーヌガークラッカー】

パッケージも可愛くて値段もお手頃ですキラキラ

大体1500円程度です!

袋に入ったミニサイズだと1000円以下で購入できます二重丸

私は箱は不要だったので袋に入っているものを購入しました


中のクランベリーがとても美味しくて

クラッカーとの相性抜群ですスター


ヌガークラッカーは個人的に歯に引っ付くので

苦手でしたがこちらの商品はそういうことも無く

1つで食べ応えしっかりてしていました二重丸


ちなみに韓国人から人気のお土産ランキングに入っていました爆笑

日本ではまだあまり有名ではなさそう?です


ほんとに美味しいのでぜひお土産に〜ニコニコむらさき音符