안녕하세요~~


どんどん暑くなって来ましたね…アセアセ

本日はそんな時におすすめのデザートを紹介します


私はいつも食後にカフェに行きます乙女のトキメキ

でもカフェインはあまり摂取したくない…タラーガーン

夜はカフェインは控えている方におすすめのお店です下差しむらさき音符


韓国チェーン店の【ソルビン】ですダッシュキラキラ

駅チカにあり買い物をしていれば見かけることが多いと思いますよだれ


1人だと量が多いので2人で1つ注文することをおすすめします二重丸

私のオススメはきな粉のソルビンです!

甘ったるくも無くきな粉と練乳の相性が抜群に美味しいですコーヒー気づき



他にも季節限定商品があったりします

今回はいちごのソルビンを注文しましたにっこり



ちなみにホンデや明洞などの繁華街の場合

食後の時間に行くと満席の場合もありますニコニコスプーンフォーク

それくらい大人気のお店です:D


注文はパネルでセルフですので負担もないですスター


チェーン店で行きやすいかと思うので

ぜひ旅行の際は行ってみてください〜笑い