안녕하세요~


本日は最近、韓国で話題の生レモンハイボールを

発見したので正直にレビューします泣き笑い気づき



4月くらいに発売されてから

1ヶ月くらい経ちやっと見つけました泣くうさぎ


発売当初は在庫がなく割引セール?もしていたのか

入荷してもすぐに完売…アセアセアセアセ


何店舗か回りましたがどこも無かったのですが

ついに……びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ふと期待せずにコンビニに入ってみると発見むらさき音符

2つ買うと安くなる見たいですが

味が分からなかったので1本だけ購入よだれ



うわさ通り、中にはスライスされた生レモンが入っていました乙女のトキメキ



私はハイボールが好きで良く飲むのですが

正直、私には美味しくなかったですタラーガーン

ハイボールよりもチューハイの風味が強かったです

(個人差あります)


レモンが好きで期待していたので少し残念えーん


お酒はやっぱり日本のものが美味しいなと

感じた1日でしたよだれ!