안녕하세요~気づき


本日は韓国ダイソーで買った購入品をゆる〜く紹介しますにっこりダッシュ


今回はハンドクリームと髪の毛のテカリを抑えるパウダーを購入しました泣き笑い


特にオススメしたいのがハンドクリームですキラキラ

2000wで保湿力が高く匂いがすっごくいい香りスター


この安さでこのクオリティに感動しましたニコニコ笑い

個人的にはNo4とNo5がオススメです二重丸

上品な香りでブランド品と言われても納得できるほどとっても気に入りましたむらさき音符下差し



ちなみに販売していないダイソーが多いみたいで

2、3件ほど回りました…アセアセアセアセ

それくらい人気があるってことみたいです笑

テスターがないダイソーもあるので要注意ですガーン


ちなみに高速ターミナルのダイソーには全種類テスターがありましたよだれスター


お土産にもオススメの商品だと思います!

ぜひ、騙されたと思って購入してみてください泣くうさぎ


こちらの方が詳しくテクスチャーや匂いをまとめてくれていますので参考までに下差し下差し