안녕하세요~^^


本日は脇ボトックスについて紹介します気づき付けまつげ

今回訪れたのは…

韓美人医院(한미인의원)です


カンナム駅から歩いて7分ほどでした二重丸


脇汗の多さに悩んでいて毎年夏前にボトックスを打ちに行きますアセアセ

今回は100ccで70000wの皮膚科を見つけたので予約してみましたよだれ

前日の夜でも予約が取れたのでびっくりしました泣き笑い


医院はこのような感じです下差し


店内は日本人の方が7割くらいと多かったです日本

私はやりたい施術が既に決まっていたので

カウンセリングはパスしてもらいましたスター


今回はこのメニューをしました!

免税適応されて72000wです雲スター


医院内このような感じでメニュー看板があります


100ccなので2本ずつボトックスを打ちます

前回はプムクリニックでボトックスを打ちましたが、韓美人の方が麻酔が丁寧でしたニコニコ

大体15分ほど麻酔をおいたらいざ施術!


前回よりも量が多いので心配でしたがあまり痛くなく上手で感動しましたふんわりリボンキラキラ

量が多いので少し内出血しましたが3-4日程度で治りました(個人差があります)


効果に期待大ですダッシュお祝い

汗で悩んでいる方は是非、韓美人のボトックスオススメですむらさき音符