안녕하세요~*:)


本日は最近ジワジワ流行っているカボチャピールについて紹介しますキラキラ気づき


私が今回受けた皮膚科は…

Daybeauclinic(데이부의원 )

場所はホンデ入口駅の2出口から歩いて30秒くらいにありますOK


最近できた皮膚科なのか医院は綺麗でした 気づき気づき



日本語ができる方が居てたのでスムーズに進みましたニコニコ

私はやりたい施術を決めていたのでカウンセリングはパスしてもらいました


医院内の雰囲気はこのような感じです二重丸



カプリレーザーとカボチャピールをしましたふんわり風船星

金額は免税が適応されて1万円ほどと安かったです


金額はこちら↓↓





【効果】
カプリレーザーはニキビ、ニキビ跡、皮脂分泌の調整
カボチャピールはトーンアップ、肌の再生、栄養補給
ダウンタイムもなく翌日からメイク可能です
個人的にカボチャピールはほんっとに大満足でした

カボチャピール→中和→ヒアルロン酸鎮静→パック→LED→モデリングパックの手順でした

今まで色々なピーリングを試しましたが
ここまで手順が多くしっかり丁寧に施術をしてくれる皮膚科は初めてでしたよだれ気づき

金額も安く予約も非常に取りやすいので
コスパgoodな皮膚科でした〜乙女のトキメキ