안녕하세용:)


本日は3月韓国旅行に行った際に訪れたカフェについて紹介しますスプーンフォークコッペパン


ソウルではなくアンサンというソウル近郊にあるカフェです食パンコーヒー

ブログでパンが美味しいと言う記事をたくさん見たので気になって行ってみましたナイフとフォークダッシュ


【DEMIAN bakery&cafe】

最寄駅は4号線の신길온천

1番出口から徒歩7分くらいですよだれ

週末だったからか、席は満席で駐車場も満席で止めれず少し待機しました…泣き笑いアセアセ


静かで落ち着いているカフェと言うよりは

賑やかな雰囲気のお喋りができるカフェでした二重丸


私はコーヒーとパンを2つ購入気づき気づき


確かにブログに書いてある通り、パンはすごくおいしかったです乙女のトキメキふんわり風船星

ただ、席数が多いのにも関わらず人気があるのか満席で座るのに一苦労したのがデメリットですもやもやガーン

平日に行けば空いていると思いますふんわりリボン

(それだけ美味しいと言うことですねニコニコ


パンはどれを食べてもほんっとに美味しいので

気になる方はぜひ行ってみてください〜ハートのバルーンコッペパン