안녕하세요~:)


本日は前回に引き続きダイソーの購入品紹介です


なんと…!!!ついに…気づき気づき気づき気づき


ずっと探していたリードルショットをダイソーでgetできました!!


かれこれ半年ほどずっと探していました泣き笑いアセアセ

何件回っても完売でソウル郊外に行った際にも探しましたがどこも完売タラーもやもやガーン


たまたま行ったダイソーに売っていました笑い


ここの店舗は比較的在庫があり購入制限はありませんでした!泣き笑い


私はリードルショット100と300を2つずつ購入しました二重丸OK


1回で全部使うのは多すぎるので、私はいつも2〜3回に分けて使っています泣き笑い

ちなみに今は夜だけ使用していますキラキラ


針が入っているので少しヒリヒリしますが全然我慢できる範囲内です乙女のトキメキふんわり風船星

(人によって感じ方は違いますが……)


効果はまだ実感していないですが期待大です花

見つけるのに苦労しましたがホントに運が良かったのだと思います晴れ


ダイソーに行って見つけた際は購入してみてください〜ふんわりリボン