안녕하세용~


本日は3月に韓国旅行行ったお話です二重丸


今回はバタバタしていたため皮膚科やショッピングに行けずでした…アセアセアセアセ

ダイソーに行ったので購入品紹介をしたいと思います乙女のトキメキOK


最近、大人気のバセリンフェイスパックです気づき

1枚1000wで購入できますふんわりリボン

ダイソーを何店舗か回りましたがこのパックは比較的、どこでも売っていましたニコニコダッシュ



【種類について】

🩵水色…集中保湿

💚みどり…水分補充

🤎茶色…栄養保湿


私は個人的にみどりの水分補充が好きです!ふんわり風船星

乾燥肌で特にこの時期は花粉症でマスクをしているので乾燥がひどいですが、なんと…!この水分補充のバセリンパックを1回使っただけで乾燥が落ち着きましたキラキラ気づき気づき



1つ欠点があるとすればトリデンやリジュランのパックに比べると液量が少なく感じました泣き笑い

たっぷりではなく値段相当の量って感じです


ただ、値段も安く日本には売っていない商品でバセリンは日本人からも馴染みがあるので配り用のお土産にはgoodだと思いますにっこり

私も家族にお土産でプレゼントしました乙女のトキメキ気づき


韓国旅行に行った際はぜひダイソーでgetしてみてください〜おすましペガサス