안녕하세요~


久しぶりの投稿となりましたアセアセアセアセ

本日は韓国旅行に行くだけで毎回ポイントが貯まるアプリを紹介しますにっこり


そのアプリとは…《cashwalk》です気づき気づき


※【KR8TK1ZW】を入力すると1000ポイント!


歩いた歩数に対してポイントが貯まります

ポイントを貯めるとスタバ、bhcチキン、ダイソーのクーポンなどなど沢山の種類の中から引き換えができます泣き笑いキラキラ



歩いただけでスタバが飲めるのって魅力的じゃないですかびっくりマークはてなマーク気づき





このアプリ、韓国だけで使用できると思っていましたがなんと!!
日本でも使えました(笑)
日本国内でも歩数をカウントしてくれポイントが貯まりますバイバイ


このような感じで万歩計代わりにもなって便利ですOK

地道にポイントを貯めて韓国旅行の際に使うのも良いですよね!泣き笑い
留学中や在住の方は、物価高騰で大変かと思うのでポイ活オススメです二重丸おやすみ

なんと!!新規登録の際に下のコードを入力するだけで1000ポイント貰えますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぜひ、コードを利用してお得にポイ活始めましょう
コード☞【KR8TK1ZW