안녕하세요~:-)

本日は前回に引き続きタイ旅行3日目のご紹介です

今回紹介するのはミシュランにも選ばれている
スパンニガー・イーティング・ルーム
というレストランですスプーンフォーク気づき

最寄駅はMRTサナームチャイ駅です!!
歩いて5分くらいで到着しますOK



2019年?からずっとミシュランを取得しているので間違いはないと思います気づき気づき

色々なところに店舗があるみたいですが、私はワットアルンを見ながらご飯を食べたかったのでここの店舗にしました乙女のトキメキ花

予約なしでも大丈夫ですが、時間を有効に使いたかったので私はメールで予約をしました泣き笑い

テラス席もあるみたいですがランチタイムは暑いため室内のみとのことでした。。。アセアセ



金額はミシュランなだけローカル店に比べると少し高く感じますが、美味しかったので大満足です晴れ



ちなみにこのレストランの隣にもミシュラン獲得のお店がありました(笑)

ミシュランを楽しみたい人にはオススメのお店です~キラキラにっこり