안녕하세요~気づき乙女のトキメキ


本日は韓国ではなくタイ旅行に行ったお話を紹介しますダッシュ


タイは今回が2回目です🇹🇭キラキラ

ちなみに3泊4日でいきました!


タイに行くときは飛行機とホテルを別で予約するよりもHISのツアーから予約したほうが断然安いです

飛行機とホテル込で6万円くらいでしたOK

私が調べた限り、ホテルと飛行機を別で予約すると約1万円ほど高くなってしまうので断然ツアーを利用した方が安く済みます泣き笑い



【1日目】

深夜便だったので到着したのは夜中の12時頃でした

到着してからお腹がすいていたので、1階にある激安フードコートでご飯を食べましたスプーンフォークニコニコ

大体70~90Bほどです




終電も終わっているので、Grabを利用してホテルまで移動ダッシュダッシュ


329Bで料金は1400円ほどでした!


タクシーがすぐに捕まるか不安でしたが問題なくスムーズに手配ができましたチョキ


タイに到着して感じたことはどこみても韓国人観光客・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

到着した日はお風呂に入って就寝しました星空


以上、タイ旅行の1日目でした~

タイ旅行に行く際は是非、HISのツアーも視野にいれてみてくださいねふんわり風船星気づき

ほんっとにおすすめです二重丸