안녕하세요~:-)


本日はタイ旅行2日目のお話を紹介します花


今回のタイ旅行では1日1マッサージを目標に計画を立てていました泣き笑い気づき


【2日目】

まずは朝ごはんから1日がスタートスプーンフォーク


ホテルを出発してまずは換金に行きました

私が換金をしたところ≪スーパーリッチ≫という換金所ですキラキラキラキラ

系列店のためショッピングモール内に入っていることが多いです

色々調べた中でここがダントツでレートが良かったですにっこり気づき


そのあとはお目当てのナラヤにいきました乙女のトキメキ

タイにいったらぜったいにナラヤに行くことをおすすめしますふんわりリボン気づき



ふんわりリボンナラヤのオススメポイントふんわりリボン

①かばんやポーチなどが格安で購入できる

②バリエーションが多い

③お土産にぴったり

④素材やつくりがしっかりしている割には安い


びっくりするほど安いので、ぜひタイ旅行の際はナラヤに行ってみてください〜コインたち晴れ