안녕하세용~~


今回は江南駅周辺をブラブラしていたら可愛い雑貨屋さんを発見したので紹介しますニコニコ


雑貨屋さんの名前はBUTTER(버터샵)です


外観めっちゃ可愛くないですかっ!キラキラ

この可愛さに負けてつい入ってしまいました泣き笑い


中に入るとネコ??のキャラクターがお出迎えしてくれますオーナメントハートのバルーン


このようにキーホルダーや筆記用具が沢山売っています二重丸ダッシュ

キーホルダーとかだと5000w以内で購入できるのでお土産に持ってこいです⭕️

韓国にはこのような雑貨屋さんが沢山あって可愛いですよね飛び出すハート

ついつい写真を撮ってしまいます乙女のトキメキふんわり風船星


蛍光カラーの看板が目立ってすぐにわかるかと思いますので、ぜひ見つけたら立ち寄ってみるのもありですよね(笑)


ほんっっとに可愛いですぽってりフラワーおすましペガサス


COEXにも店舗があるみたいです!

ちなみに江南店は江南駅10番出口から2.3分ほどで到着しますにっこり