안녕하세요~^^


安定のプムクリニックで施術をしたお話です泣き笑い


プムクリニックのいいところは土日も営業しているところですキラキラ二重丸

私はいつも土日を含めて渡韓することが多いのでほんとに助かってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちなみに今回は江南に新オープンしたプムグローバルクリニックに行きました雲にっこり



グローバルクリニックなだけあり、外国人がほとんどでした!


私が今回から行った施術は↓↓です

【白玉注射&ナビゾーンの毛穴レーザー】ですふんわりリボン



(ナビゾーンのレーザーのメニューが期間限定でなくなっていました…)

初めて白玉注射をしましたが、麻酔クリームを塗っていても痛かったですガーン

私は5ccにしました。5ccだと少ないみたいで10ccは必要と話していましたが私には勇気がなくリピはない施術ですね。。。



効果は目に見えてありました!ニコニコ

待ち時間の間はドリンクを飲んで待機しましたコーヒー

このドリンクサービスがありがたいですねキラキラ


店内の待機スペースはこのような感じですダッシュ

ソファ席もあり広々としています


勧誘も一切なくスタッフの皆さん優しいので初めての渡韓の際はオススメですにっこり乙女のトキメキ


【住所】

ソウル特別市瑞草区瑞草大路 77キル 55, 2階9号線/新盆唐線 新論峴駅 7番出口 徒歩3分以内