안녕하세용!


前回に引き続き本日もカフェの紹介です白ワイン花


いつも事前に行きたいカフェを調べていきますが混んでいることが多く、歩きながら見つけたカフェですキラキラ二重丸


そのカフェとは…

dusk blue cafe(더스크블루です

永登浦区庁駅から歩いて5分くらいの所にあります


住宅街にあるので少し分かりにくかったですがマップ通りに行けば問題なかったですニコニコ



クリスマス仕様のカフェで店内はそこまで広くないので、人数も少なくゆっくりとおしゃべりができるカフェでしたクリスマスベルサンタ


店内のインテリアも可愛くて見ているだけで楽しいですイエローハート乙女のトキメキ





ここのカフェはワンドリンク制で普通のカフェにはないようなドリンクメニューが沢山ありましたスプーンフォーク


名前だけみても分からないのが多いので店員さんに聞きました(笑)泣き笑い気づき

ティラミスが定番メニューみたいですが完売でした…ㅠㅠㅠㅠ



アイスコーヒーとチョコをベースにしたドリンクを注文しましたコーヒー気づき

このチョコベースのドリンクが絶妙な味でクセになる味でした

【컬릿】という商品名ですふんわりリボン


韓国で変わり種のカフェを探している方はぜひオススメします雲音符