안녕하세요~~ダッシュ


留学期間中に人生初めての、眉毛アートにいってきました!!


眉毛アートには자연문썹と콤보눈썹あるみたいで、今回は콤보눈썹をしてもらいましたにっこり


違いを聞いてみると콤보눈썹のほうが、長持ちすると言っていましたびっくりマーク他にも線のみで描くのかなど違いがあるみたいです




お値段はなんと!!!

12000円と激安でした昇天

さらに!!私が1番びっくりしたのは、2ヶ月以内であればリタッチが無料とのこと二重丸


日本だと考えられないアセアセアセアセ



〈私がやってもらった施術は→が付いてるものです〉



施術時間は1時間半程度(麻酔時間20分)



痛いのかドキドキでしたが、麻酔クリームを塗ってるので全く痛くなかったですニコニコ


1対1なので周囲をきにすることなく、しっかりとカウンセリングもしていただけますびっくりマーク

私は、特に希望する形がなかったので自分に似合うように!とお願いしました(笑)



施術の流れは下矢印下矢印の感じです!

カウンセリング→ペンシルで形を描いていく→麻酔クリーム→施術開始!→注意事項の説明



仕上がりがこちらです、めっちゃきれい…ハッハッ


施術後〜1週間にかけては、眉毛が濃いと思うかもしれないですが徐々に色が剥がれ落ちてきて馴染んでくれますグッ



眉毛アートをしてから2ヶ月くらい経ちますが、色落ちなど特になく朝が本当に楽ちんです泣くうさぎ



最後に私が行ったお店はこちら↓↓



        오브제이》

[住所] 대구 중구 달구벌대로447길 62-5 1층






こちらが社長のインスタです!予約はカカオを追加して連絡をとりましたうさぎ


日本語不可ですが、つたない韓国語でも沢山お話をしながら施術していただきました

話を聞くと日本人の方も来るみたいなので安心ですニコニコ



長くなりましたが眉毛アートのレポでしたキラキラ