こちらのブログタイトル

日付が異なってます^^




3/13と3/14、3/18ですね。


今後も変更されるかもしれません。






今日の午前中は

シータヒーリングの練習会



テーマは「愛を受け取る」❤️







実は、数時間前まで気が乗らない!




(なんで?なんで?申し込んだでしょう?)










小さな頃からのものが抵抗してたのかなー?




セクシャルも含めて

小さな頃の自分の愛のタブー感。



自分は非道徳な愛を持ってる感覚。


こんな愛持ってる私は抑えなきゃ。




こんな愛持ってる私は愛されたら大変なことになる。








でもね

進むにつれてどんどん表情が良くなる♪






いつもフィットする表現や展開の朱未さん♡



最高最善の参加者は私とおんなじ姫好きさん♡







あんまり良くて

今晩のdivine  timingのも

受けることにしちゃいました♪





毎月開催されるそうですよ♪




ご興味ある方は

一番上の記事をクリック❤️