一昨日

ライタリアンクリアリング6

ペール・リムーバルを

終えました。




ライタリアンレイから始まって

シータヒーリングを始め

そのツテからのライタリアンクリアリング。

一昨年前の導かれるような流れから

ここまで来れました。





アチューメント 後に

約10時間の眠りに落ちました。



夢には

開始に見届けに現れていた

父がいました。



ティーチャーのメッセージは

自己価値、イメージがよくなり

世界が少し優しく明るく見えるようになる

とのこと。


 

もう始まっている素敵な変化。




ライタリアンレイとクリアリングは

確実に変化変容を加速すること

実感しました❤️






感謝^^