ライタリアンクリアリング③を受けました。

(テンプレートクリアリング)










ライタリアンクリアリング①の時の

感じたことを書いたメモを見返すと





「タペストリーは

②でほとんど取れるので

③以降に動き出すと良い」

と書いていました。








受けてから

体や脳内の変化が早くて




メモを取ることができず

3日経過してから

これ書いてます。








今回は受ける前5日間も

日々のメモが取れていませんでした。







まずはSNSにあげた投稿を見返して

思い出しながら約1週間を

ふり返り

メモをとると



いろんな日々のラッキーが

続いていたのがわかりました♡







🌟そして

当日の反応はこれ⬇︎






テンプレートのイメージは

いくつかのうねり。









形作られるチェンバー(エネルギーBOX)




天井に来たイメージが




グレーの壁に手の大きさくらいの水玉が

ポンっと張り付いたのが




とても面白かったです。









そして

浮かんできたのは

死んだ私が解剖されている記憶。


それを

観ている。




その他イメージはたくさん。




体は

右大腿部後側の動きが続きました。




そして

いつしか眠りに落ち

意識がもどると

小さな頃の

肢体不自由児が

自転車に乗っていて転倒して死んだということを

知った時の

その場をリアルにイメージした記憶。





何故だか

それが

母との散歩のシーンとダブる。






そして

ふと目を開けて

時計に目をやると



28分経過。







遠隔でのこのワークは

30分。




毎回

30分前後に

時計を見る。





確かに受け取っている。






ディーチャーのメッセージは

「穏やかだった。」と。





感謝♡