今日は

ライタリアンクリアリング②

(パースパターンリムーバル)。







①の時に感じたのは




①で見えた

大まかな逆行的エネルギーは

②でほぼ取れるってことでした。








その①のあとに

②のテキスト読んでた時に

「第3チャクラから入る魂のエネルギー」

についてのところで


幼い頃のことが突然思い出されました。





それは

父とのやり取り。




父は私の胃部を刺激しながら

「おまえの問題はここから全部来とる!」

と笑いながら言ってました。






①のあと日々書いてたノートも見返してます。





身の回りを徐々に断捨離し新しくしたかったものに

変え始めてます。





去年までは

思いつくまま

動き続け


身の周りを振り返らないようにしてました。




これは

小さな頃からのものを

そのままに

新しい何かを得ようとしてました。




まるで

父の死期を感じ取っていたように。




大好きだった家族への愛はそのまんまで

過去のものを手放し始めてます♬









アチューメント後の

ティーチャーからのメッセージは




・解放の準備はできていて穏やかだった

・どうしたいのかの指針を明確に持つと良い










感謝♡