ラライタリアンクリアリングを

受け始めました。






今日は

1〜パスクリアリング


最初の1番パワフルなアチューメント。






数日前から

小さな頃の忘れていた

寂しい悲しい居場所のない

拗ねてても健気な記憶が出てきては


泣いたりワークしたりしてました。





あー

こんなのもあったなーって。





自己肯定感が低くなってゆく

けど

可愛らしくて

父と母が大好きでたまらない私に

愛と光をどんどん送りました♡







クリアリングは遠隔で

ティーチャーがアチューメントしてくださります。


その中

リラックスして

タペストリーという

本来の自分を逆行させている

織物のようなものを

感じて

エルモリヤという

大天使のエネルギーが

それをクリアリングしてくれるために

流れてくるのを感じて

受け取ります。










イメージは

まず

「愛がいっぱい」のメッセージから始まりました。

光が綺麗。



そして

次第に見えてきたのは


体のあちこちや深部にまで及ぶ

黒い針金で止められて動けないような光景。



起き上がると

血が流れて痛い肉のイメージ。





そして

両親が大好きで飛んで来たのに

辛そうな姿になって

だんだんと悲しくなって

動けなくなって

拗ねてゆくわたし。






父の祖父からのDV体験や悲しさ、自己肯定感の低さ

これをどうにかしたくて

大好きでたまらなくて

側にいたくて

どうにもできなくて

受け取って減らしたかったわたし。






最後にこの場を与えてくれたエネルギーに

感謝すると

すごく沢山のサポート者が来てくれていたのを

感じました。








終えて

ティーチャーのメッセージは

タペストリーイメージが同じでした。


これから自由になってゆくとのこと。



そして

父のサポートと見守りを感じられたと。







わたしのイメージの中の

父のこと

父はそれをこのライタリアンクリアリングで

手放すよう導いてくれたようです。







そして

その後気づいたら

今日は

父の初盆供養の予定日でした!




コロナの影響で中止して

親戚のお寺でまとめて供養してもらうことに

してたんです。







しかも

メッセージで「3週間後」と来たので

次回のライタリアンクリアリングは

8/2に予約したんですが




そのあと気づいたら

8/3がそのお寺でのおまとめ供養日だったのです。







父の導きに感謝です♡


きっと8/2のライタリアンクリアリングで

何か父のことも

よくなるんじゃないかなー。







お父ちゃん♡