今日は

地元のヒーラーさんの

ネットワークを調べたり

してました。





やっぱり

霊感強い人は多いらしい。





繋がってみたい人の中に

起業相談してくれる人もいました。





地元には地元の色があって

なかなか新しいものが

都会みたいに広がらないところも。





だから

はなから地元は

眼中になかったというのが

今までの私です。






でも

違うのかも?と

よぎってました。







そして午後からは


初めてのお店へGo♬





方向音痴なんですよねー。



車で

何回もおんなじとこ

グルグル

^^




通り過ぎてたのがわかんない。





古民家的な家もある

住宅街に溶け込んでた。






あんまり行かない

レトロなお店。







懐かしいような




新しいような。。。










帰りに黒板を見つけて

なごみました♡












地元ネットワークも

良いなぁ。。。








隠れてる

金魚

わかる?