シータヒーリング の

無料セッションの

ご感想を

いただきました。




ポイントをのせておきますね♡









・長年漠然と悩みに悩んでた深い孤独感が

癒されて解決完了出来た。






・始まってから

ネガティブな感情が噴き出して

泣きましたが

それでも真由美さんが

優しく寄り添ってくれていたので

安心して泣けた。




・魂をブラックホールから

救い出せて良かった。





・今の地球を眺めたら凄く明るくて

とても美しくてキレイで

今の地球は、昔と大分違うし

愛と調和に満たされ波動が高いことを知り

わざわざ自分が

地球を救わなくても良いって分かり

完了出来て嬉しい。




・私の肉体に戻せて

一体になれた感で

深い安心感が

ずっとずっと続いてます!




・めっちゃ変化して

性格が変わった。



・愛と温かい気持ちを感じれる。



・嫉妬心から意地悪で攻撃的な私が

カップル来てくれて嬉しいー( ≧∀≦)ノ

微笑ましい気持ちになったり

いつまでも仲良くラブラブでいてねーって

想える私に変わった。





・重たくて痛かった生理痛がなくて

体も心も魂も元気で快活に動いて

凄くエネルギーに満たされた。




・素直に伝えていけるわたしへ

変化していたので

めっちゃスッキリした。




・めっちゃ変わった。

めっちゃ行動してる。

めっちゃ変化してる。








リピーターの方です。



今回はより深く

自分に戻れた

感じのようですね。





良かったです。




この地球でしたいことを

するには

この地球にいること

大切です♡