無料セッションの

ご感想を

いただきました。




ポイントをのせておきますね♡









・私が自分が本当の望みを

楽に安心した気持ちで叶えていけるよう

真由美さんのセッションを活かしていけて

良かったし嬉しい。




・真由美さんが居てくれて話聞いてくれているだけで私が安心する。



・私の人生に向きあって癒していけて安定感や安心感が強くなった。



・ワクワクや楽しみに喜び嬉しさに気持ちが変わっていけた。



・ホッとしていけるようになったのが嬉しい。



・私は魂からの自分を生きていくことが望みで本当の私にどんどん目覚めていけている。



・私の本来の天真爛漫さや創造性を活かしていけたり表現していけるサポートになる。



・真由美さんの何度かセッション受けてから、更に加速してる。




・色々とサポートされてるし、ありがたいなぁって感じることが増えた。








リピート6回目の方です。




初回の時から

セッションでの

話し方や内容が変わってきているのが

感じられて

私も嬉しいです。