携帯より入電。

鳶よりとうとうホリデー団消滅の知らせが届き、軽くなりチャ引退を考えつつある満員電車内からご機嫌よう☆

唐突だが最近、電王にハマりました!……まぁ、今更かよ!って感じだが(笑)

いや~、本当にコレはリアルタイムで見たかった!!史上、こんなに面白い仮面ライダーがいたか?!
まず、主人公が弱い!
ヘタレ、ビビり、不運の人間の中でも最弱な奴がいきなりどう見ても悪役みたいな奴らに取り憑かれて戦うという設定。
何故、あんな悪役みたいなビジュアルにしたんだろうか?理解に苦しむ。
しかも、取り憑く奴が全員おかしい。
チンピラ、詐欺師、いつでも冬眠、超シスコン、王子様。
誰一人、子供の手本にならねぇ!!

しかし、抜群に面白い!
コイツらの掛け合い漫才も傑作だが仮面ライダー史に残る名言が飛び出しまくる!
個人的に大爆笑だったのは卑怯者!と罵る怪人に「よく言われるよ。」と涼しい顔で答えたところだな。 いいか、悪役に卑怯者と罵られた上にこんな返答したライダーがいるか??
これは本当にヒーロータイムに流したんだろうか?疑問に思いながらも大爆笑だった。

他にも奇抜なネーミングセンス、明らかにヤバいコーヒー、最強ヒロイン等の見所が満載だがなんと言っても外せない見所がある!

「萌え」だ!!

見た人は分かるだろう!個性的なキャラが大量に出てくるこの作品にはあらゆる萌えが詰め込まれている!!

ツンデレ、眼鏡、和服、ヤンデレ、王子、ヘタレ、天然、お子様、オカンキャラ…と、様々な萌えポイントを的確に突いてくる!
ヘタレなのに怒ると怖い主人公に萌えたお姉さんや様々なカップリングに萌えた腐女子も多かっただろう!!

興味が湧いたら是非、見て一緒に愛を語ろうぜ☆


ちなみにリュウタは俺の嫁!!