こんばんはクラムボンは笑ったよ

最近笑いすぎて、なんだかずっとニヤニヤしてるさこですウインク

笑えることに感謝だよねLOVE

そして、笑わせてくれる友人にも感謝wハート☆

みんないつもありがとう好






豚バラ焼き肉
なす
塩ちゃんこ風鍋

さこのブログ-101030_122824_ed.jpg



チャーハン
塩ちゃんこ風鍋(前日残り)

さこのブログ-101031_130341_ed.jpg




きつねうどん
タマゴ丼

さこのブログ-101101_142541_ed.jpg



チキンナゲット
シュウマイ
かぼちゃサラダ
かきたま汁

さこのブログ-101102_124202_ed.jpg




とり胸肉の唐揚げ
もやし炒め
松前漬
きゅうりの漬物
白菜のお味噌汁

さこのブログ-101104_132750_ed.jpg


今日、久々に車の中で聞いて、うるっとした。