私が昨日ハードルを上げすぎて素顔で歩けないってキラちゃんから物言いが入ったので


今日のタイトルはありのままのキラちゃんにしておきました。


今日はそのキラちゃんからの贈り物のリメ缶編です。


私が今回、記事を2回に分けたのは別に焦らすとかではなく、純粋にリメ缶のすごさを紹介したかったので!!


①ミニパウンド型リメ缶

ラブリーすぎます!

レースの模様とかどうしてんだろう~。

いつも思うんだけど、キラちゃんの作品って手触りがいいんだよね~。

多分、仕上げに○○をぶっかけてるんだろうな~。







②イニシャル入りリメ缶

これもラブリー。

私の本名のイニシャル!!


いつも私の本名の名字をいじりたがるキラちゃんだから、名字か名前かイニシャル迷っただろうな~







私がいつもすごいと思うのは、この汚し感。

さすが汚ギャル!!!

と絶叫したくなる!


ラブリーの中にもJUNK感があって素敵なんです。







③チェーンハード缶

いつもは違う使い方をしてるであろうチェーンをこういう風に使って、かっこよく仕上げることも出来るんだよね~。

ラブリーもハードもお手の物。

さすが百戦錬磨だわ。







なにがすごいってこのサビ感!!!

本当に惚れ惚れしますよ・・・・。


なにを塗りたくってるかはご想像にお任せしますが、本当にすごいクオリティなんです。







④アイデアもん缶

これこれ。

これもすごいアイデアだな~って思う。


キラちゃんがなめなめしたアイスの棒をしこたま溜め込んで作った入魂作品。


あ、これはアイス棒じゃないかもしれんが。

一個一個ビスのようにボッチもつけて本当に手が込んでる缶。


この字のやつも、私絶対しっぱいするんだけど、こすり上手のキラちゃんは完璧!







⑤超どでかバック

これは圧巻!


とにかく大きいのもが大好きのキラちゃん

とにかくすごいです。

植物植えるのもったいない気すらします。

バック代わりにつかってもいんでは?


ってくらいオサレ。







底の部分もなんか、いちいちかっこいいんですよ!


こういう風にアイデアが湧き出てくる人って本当に天才だと思います。


普段、あれこれ妄想ばっかりしてるのが、こういうアイデア沸きにもつながるんでしょうね。


ホント尊敬します。






ということで、いろんなバージョンのリメ缶を作る技術を持ってる


天才瓶底メガネっこ美人エ○書道家キラちゃんブログはこちら★


ありがとうドキドキ


もともとは私のダックスプランターとの交換会ということで始まったんだけど、どう考えてももらいすぎなんで、なんか迷惑なもん送りつけるから待っててね~。





今日の多肉さん


 【ブライアローズ】

ウォーターマークみたいな模様が浮き上がってて、よいではないか!!


もうちょい引き締まろうかね!






 緑が多くなってきた中【グレープスギャロア】のなんともいえない濃さが目立ってます♪








 うりうり師匠にいただいた【ルスビー】もムチプリ大きくなってきた~。


紅葉褪めても、パステル系で緑になる子はかわいいですね^^