今日は紀ノ川フルーツライン。暖かいと思ってたけど走ると風は冷たい。ショベル のグリップヒーターは熱いくらいで切ったりつけたり。休憩所は陽当たりがよくて暑いくらい。バイクもよく走ってました。
もう一枚パシャリ。なんだか暖かいと乗る気合いが入りづらくなってしまう。寒い方が「さあ行くぞ」って感じ。まあまだ2月なのでまた寒くなるかもしれん。
という事で帰宅してw650のグリップヒーター復活作業。エーモンのリレーの説明がわかりづらい。専門的にはこうなのか…、なんかバッテリーの絵とかつける機器の絵とかあったらわかりやすいのに。とかいいながらなんとか終了。そういえばウェ○ックに赤フタはマイナスにもついてるもんなのかとメールした答えが返ってきてた。結果どちらにつくとは決まってないらしい。そんなもんなんですね。適合保証なのに電極が逆な件には触れられず。どちらかといえばこちらが肝心。いちおう説明くらいして欲しいもんだ。


