さて、まだ雪もちらほら残ってますがオイル交換するっす。軽く近所を走ってエンジン温ました。


今回はワコーズ、タフツーリングというやつを使います。いつものレブテックよりまあまあお高い。そしてレブテックのようにオイル入れるところにすっぽりはまらないので大変入れにくい。まあなんやかんやしながら終了。


40分くらいはしったかな。寒い。今のところいつもオイル滲むところからの滲みは確認できない。もうちょい走りたいところやけど昼なので帰る。腹減った。走った感じ特別変わった感じはないけどスピード上げたときすごくスムーズになったようななってないような。まあ今回は安いオイルに含まれるポリマーの話を聞いたので変えてみた。