本日健康診断の為昼からお休み。乗るやん。
先日のプライマリーケースのオイル。下に受け皿置いてたらけっこう出てた。ので気にしない事にしてドレンボルトをもどしました。ひょっとしてメインシャフトから…、だからクラッチが…とかまたバイク屋さんにきこう。
まだ風は冷たいなか、やたらとミラー下がるなぁと思ってたら帰り道。
ガクン。まあそんな時のために車載工具。と、歩道で広げても合うのが無い。先日雑に工具掘り込みすぎやからと減らしたのが悪かったのか…
とりあえず落ちないようにたまたまあったタイラップで留めて帰宅。ミラー片方見えないだけでバイクってこわい。

帰宅してイモネジしめたんやけどインチで無くてミリでした。あるよねー