うちでは旦那も義理母も私も捨てれない人間です。

私は捨てれない人間って自覚があったけど
私以上がこの家の人たちでしたガーン

だからねとても暮らしやすい口笛

私がするレベルですら片付ける人。笑

ここでは100円均のように簡単にものが
安く手に入らないので、何かと置いておいて工夫が必要です。

例えば送られて来た荷物の段ボール箱、梱包材

この間からだいぶ溜まってきたし、
旦那が色々オーダーしてたからこれから増えるだろうということで思い切って捨てることにしましたウインク

風水とかなんやらもやっぱり捨てることが良いとか言うし。

ちょうどリサイクルの日、
溜め込んでいた段ボール箱を一気の処分

スッキリしたーと思った
その日の午後、旦那が購入したミネラルサプリの粉8箱 そこそこのサイズのもの。

「これ、自然食品ではないし、遺伝子組み換えの可能性があるから返品する!」

と言い出したガーン
そんなもん購入する時に考えろ!

「購入した時に私が聞いたよね?
これ自然じゃないと思うんだけど。
そしたら、あなたはこれはナチュラルフレーバーだからね。大丈夫と。
ナチュラルフレーバーが胡散臭い。
そして今さら返品?
段ボール箱全て処分したんだけど笑い泣き

返品期限ギリギリだからどうしても明日返品したいし、でも返品用の箱ないし
どうするねん!
そのために箱買うなんてありえないー!
しかもこっちはそこそこお値段するし。

やっぱり、邪魔でも届いた時の箱は返品用に保管しないと。

処分して、スッキリしたと思ったのに
逆にストレスえーん
何が運気あげるや〜!いらん出費や〜!