この間のバナナブレッドですが、旦那からは好評で、また作ることになりましたチュー

4、5日前に作ったのに。

嫁のバナナブレッドのココナッツオイルがポイントでそこが気に入ったらしい。

ですが、旦那が気に入ったのは、
私のバナナブレッドが無事に美味しく食べれるからもぐもぐ

「バナナブレッド作ってぶー
今度はさ〜ママみたいに表面がもう少しふわっとならないかな?
あと、ウォールナッツを入れて。」

笑い泣きやっぱりママのバナナブレッドがいいのかよ〜

味なんて対して変わらず、わからずはてなマーク
好きなココナッツオイルが入ってればOK

「焼き方はママのバナナブレッドの様に。
焼きすぎない様に。しっとりしたのが好きだからぶちゅー

教えてもらったママボーイ、言うタイミングなかった笑い泣き