旦那がタイにコンドミニアムを持ってまして、彼ですら2年戻っていない。
私なんて結婚前に2回行ったきりで5年ぶりです。
とにかくテキサスからタイは遠いゲッソリ
わかっていたけど、あたらめて。

成田で乗り継ぎ、直接タイいり。
合計24時間のフライト(待ち時間除く)のあと、車で2時間笑い泣き

今回、タイを卒業するらしい🇹🇭

コンドミニアムを片付けているとあらゆる電池が紛失している。
リモコンの電池や懐中電灯の電池まで抜かれてる。
ここのビルディングマネージャーに
鍵を預けているのだけど限りなく怪しい真顔

さて〜、話は戻して
タイに住むくらいなので遊び人でしたニヤリ一応過去形にしておきましょ。

いろんな女の写真が出てくる爆笑
気持ち悪い〜👎
時期的にもがっつり私と重なるよね〜
何せブサイクえー
同じ浮気ならもう少しきれいな人としてほしいわひらめき電球
だって、彼にとってその女も私も同じってことでしょ〜チーン
ショック…
初めてここへ来た時は、バイクで🛵二人乗ってても、店の女どもから彼の名前を呼ばれるほど有名アセアセ
私がくるからと、片付け始め、飽きたから飲みに行って、そこの女に掃除を雇い、
その女の着ていたTーシャツがどこかのチーム?のやつで欲しい!と言ったらしく、
なんとTシャツ交換したそうですガーン
それを嬉しそうに話してくる旦那
一体何してるねんポーン

きっと女も勘違いしてるわー。

その後彼に
「彼女は部屋喜んでくれた?」
なーんてメッセージ送ってくる✉️

彼女は旦那の携帯番号ゲット。
私が帰国後何してたんでしょうね〜ニヤリ

といったことを正直に悪気なく話す旦那笑い泣き
なので、怒る気にもなりませんzzz

この辺りはロシア人が多く、両替屋ですら💱ロシアの両替サインがあっても、
日本円両替のサインが無い。

白人➕タイ人女

どちらかと言うと日本人よりベトナム人ぽい私。
(旦那も初めて出会った時、私を
ベトナム人と思ったらしいチュー)

となると必ずタイ人に間違われるショボーン


だから最初に店に行ったら、ハローっていうことにしてます。
間違ってもコップンカーなんて言うと返ってくるのは、タイ語だけ〜笑

いつも旦那の後ろにいるようにしてるのですが、時々旦那を飛ばしてくるんですよえー?
タイイングリッシュもわからない私。

さすが、タイ人と遊んでいるだけあって
タイイングリッシュがわかる旦那。

タイ人が旦那と話し、それを通訳してもらう私口笛

側から見ると変なカップル

私に話しかけないで〜おーっ!

今回来て見て思ったこと。
行く店、行く店、笑顔なんて一切ないえー?
微笑みの国はどこへいったのか?
大きなスーパーもでき、愛想なんてない。

マッサージ店の前に座る女どもはスマホして、
ダラダラ〜ぶー

肥満体質のタイ人も確実に増えていて、
ブヨブヨ〜ガーン

なんかすごく残念に感じました

そして旦那は朝から調子悪く、ゲローこんなことになってますチーン