Mocomamaさんのお勧め加湿器!

教えていただいた翌日早速ターゲットへ友達と行ってきました。

その日はご近所のおばあさんを病院へ連れて行くドライバーの日だったので

タイムリミットは12時30分

 

まずはその近くに新しくできたバーミントンというRossとかTJMaxみたいなお店が

新しくできたので、寄り道ー

二人で、ブーツはいたり、ジャケット着たりいろいろして、

やっとRossへ。

Rossであれやこれやとだらだら見ているうちに

あっという間に12時ではないですかー!

「おなかすいたねー。お昼どうする?」

「12時30分にはここを出ないといけないからSubwayくらいなら」

で、Subway へ向かう途中、

 

「Targetに行くためにここにきたのに、Targetいきそびれた!

もう時間ないし、またにするわ。」

と言うことで、結局加湿器買えず・・・

 

さらに、Subwayで注文をしてお支払いのときになぜかキャッシャーのパソコンがダウンして

待つこと10分、お客さんも増え、みんなどうしたもんか。と待っているが

一向にパソコンが立ち上がらないので、

「キャッシュオンリー、みんなクーポン価格、ドリンクフリー」となりました

ラッキー!

 

あわててたべて、友達を家に送り、おばあさんの送迎に無事間に合いました

で、せっかく教えてもらった加湿器。

やっぱりほしいなぁ。と思っていたら、翌日たまたまCostcoへ行くことになり

Homediskと言うところの加湿器が$79.99ドルの加湿器が$20 OFF で$59.99

高いのか安いのか良くわからないけど、

タンクはでかいし、湿度調整ができて、スチームも暖かいのか冷たいのかを選べる

スチームも5段階で調節ができるみたい。

かえってきて、早速ON!

なんという静かさでしょう。

感動!

 

さらに翌日、ご近所のおばあさんがひどいドライアイで、加湿器

買ってあげたーい!とおもったのですが、値段もさることながら、

おばあさんじゃ、このタンクに水を入れてもてない。

 

ということで、お勧めドロップを探しに今度こそTargetへ。

ドロップのタイプは残念ながら売っていませんでした。

で、同じメーカーでトラベルタイプのペットボトルをさすタイプがあったので、

家にあったおーいお茶の500MLのペットボトルと一緒に

クリスマスプレゼントで買いました。

このサイズならおばあさんも自分でお水足せるし、

威力はぜんぜんだけど、卓上で近くにおいてみました。


帰って使っていると義理母めっちゃ興味深々。欲しいんやろうな。とは思うけど、すぐには買わないよー。

だって有り難みわからないタイプだから。

だけどやっぱり寝ている時に使いたいと言うので貸すことにしました。

最初貸すとは言わず、いまならCostcoでセールで安いって話すと、どうやって使うの?

と値段の話になると、そらしてくる。

こいつ絶対うちらが買うのを待ってるなチーン

その加湿器がこちら

{7689EB49-358E-4BC6-8FC2-DEE05BC3B0C0}

ただ唯一いけていないのが、てっぺんが丸いカーブ

タンクに水入れる時逆さまにするので、シンクに安定して置けない。
水を入れる間ずっと持っておかないといけない。
重たくなって両手で持つと、水が止めれない!
と言う欠点ありでした。