犬のことの翌日、体調を崩し、発熱。

一日中寝たり起きたり。

1日2回サウナに入り、しっかり汗を出したおかげで、夜には熱も下がり、

今日は復活!

おばあさんの家に言ってきました。

今日はおばあさんがリハビリで、私はその運転手。

家に行くと、今日はごみの日だから、犬のベッドとかを捨てる。といわれ、

まだいるような感覚で変な感じでした。

この犬がなくなる3日前には犬用のおやつを買ってあげたところ。

結局開封することなく亡くなったので、うちの義理母の犬にどうぞ。と返ってきました。

 

午後、だらだらパソコンをいじっていると

こんなYoutubeを見つけ、思わず笑ってしまいました。

笑うことも大切だね。