母の手術が無事に終了しました。
カテーテルで心臓不整脈の手術でした
カテーテルでしたので傷口も小さく
経過も順調で早くも退院です。
大静脈を傷つけているので、1週間は無理をしないこと、重いものを持たないくらいです。
よかったです。

実は手術中に麻酔が覚めたらしく、1回目は麻酔追加したのですが、薬アレルギーがあるので、これ以上入れると呼吸が止まる。
とのことで、麻酔が覚めたまま続行!
カテーテルが体の中を動くのがわかったそうです。
幸い痛みの方は麻酔が効いていて、問題はなかったそうで、安心しました。

日本でもケムトレイル散布されていました。
選挙カーが走って、「市民の生活を豊かに」
なんて言ってるけど、それならこのケムトレイル散布をやめてくれ〜!