元々スキムボードのブログで始めたのが、結婚して引っ越しして、スキムボードから離れていました。

久しぶりにサンタクルーズである大会に参加
日本から友達も来てとても楽しい時間でしたチュー

何の練習もしていないのに、試合に出て見ましたが、プロは人数多いけど、レディース一般は3人しかいなかったよ〜笑い泣き
なので絶対3位までには入るという口笛

レディースプロはやっぱ迫力あります



コンディションが悪かったけど、さすがプロ、いい感じです^_^

私はちょこちょこ走るだけでしたウシシ

メンズプロはもっとコンディションがいい時を狙って大会が行われます。
迫力満点💯
みんながビデオアップしてくれるので、私は撮ってません波
だってビデオ撮ると実際を見ずに画面だけ見ることになるんですもショボーン