お人よしには本当に情けないです。

今日Yahooでこの写真がでました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000022-mai-soci.view-000


写真が貼り付けれなかったので、URL。

抱き合うようなだいこん・・・

「愛情だいこん」はぁ?

おかしいでしょ、これって異常でしょ。

それを、かわいいだの、愛情だの、WakeUP!

完全に放射能なり、農薬なり、ケムトレイルで空気から雨から染み込んでいる。

これが現実。これが結果。

なのに、なのに、何でこれを笑ってもってるの?

それを笑ってニュース?

 

すでに福島ではこのような異常植物が翌年から出ていて、

アメリカのネットで紹介されていた。

おかしい。って。

おかしいって思われると困るので、わざと「かわいい、愛情」と思い込ませているのでしょうか。